ヒロの家を体験する
見学予約
モデルハウス完成後の施主宅見学が可能です。
イベントで体験
イベントやワークショップを開催しています。

スタッフブログ

ランチ会開催

こんにちは、暑さが戻りバテ気味の山﨑です。 早く大好きな秋がこないか待ち遠しい今日この頃です。   さて今回は、ランチ会のご紹介です!       ~初めての家づくりはわからないことだらけ。 そんなお友達のためにちょっとだけアドバイスをしてあげませんか? お友達を招待して、あなたのこだわりのお家を体験してもらう『ランチ会』を開きましょう!!~   を、コンセプトに開催させていただいております。 『ランチ会したいんですが!』とご連絡いただければすぐに手配致しますよ。 スタッフはランチをお届けするだけで、参加するわけではございませんので お友達と楽しい時間をお過ごしください♪   オーナー様からランチ会のお写真を送っていただいたので紹介したいと思います。       W様邸、ヒロ建工でリフォームをして頂いた川越のカントリーファームさんからの お弁当をお届けいたしました!   続いて、                   K様邸、可愛いお子さんがいっぱいで賑やかでした! 両オーナー様とも建物は人気のLOAFER。 それぞれの個性があふれる素敵はお家、設えとなっていて同じ建物とは思えません! ブログ顔出しOKの掲載にご協力ありがとうございました♪      

他のブログ

記事がありません