白クマさんこんちは♡
皆様、こんにちは!
リフォーム課の岩沢です。
長い長いGWもあっという間に過ぎ去ってしまいましたね~( ノД`)
結局の所、10連休をとれた方ってどのくらいいるんでしょうか?
半分くらいの方はお仕事をされてたのかもしれませんね。お疲れ様です。
我家はこの連休を利用して、北海道へ旅行へ行きました♪
空港まで車で行きましたが、高速はスイスイ~ 空港は想定通り、混んでました💦
久しぶりの北海道!今回の目的は・・・旭山動物園★だったのですが
ネット情報だと駐車場まで4時間待ちΣ( ̄ロ ̄lll)
ちいさな子供を連れて社内で4時間なんて耐えられません。。。
ってな訳で⇢ 札幌円山動物園に急遽変更です!
駅に車をとめて、電車で向かいました♪ 普段乗らない電車に娘も大喜び(´∀`)
円山公園は桜も咲いてBBQの人たちで大賑わい。北海道はまだまだ桜が咲いているんですね~🌸
北海道といえば旭山動物園が主流ですが、円山動物園もとっても楽しかったです♪
初めて白クマ見た気がします👀 可愛いですね~♡
娘は『クマちゃん、こんちは~!!』叫んでました(笑)

たくさんの動物に触れ、見て、動物よりも遥かに人のほうが多かったけど、リフッレシュできた旅になりました。
ジンギスカンもラーメンも、やっぱり本場はイイですね:)

帰ってきてからも、ギュウギュウに予定を詰め込んでいたので😨
なかなか疲れがとれぬ間に、お休みは終わってしまいました。。。
皆様!GW病にかからぬよう、今月も頑張りましょう!!!!
エイエイオーッ(๑•̀o•́๑)۶ ☆