ヒロの家を体験する
見学予約
モデルハウス完成後の施主宅見学が可能です。
イベントで体験
イベントやワークショップを開催しています。

お知らせ/イベント・ワークショップ

【MEDIA】「埼玉」SUUMO 「注文住宅 埼玉で建てる」に掲載されていますのでぜひご覧ください。

SUUMO「平屋は最高!」特集掲載情報

「埼玉」SUUMO 注文住宅 埼玉で建てる「平屋は最高!」特集に、 ヒロ建工の物件紹介が掲載されていますでの、、ぜひご覧ください。

内容紹介
「SUUMO注文住宅 埼玉で建てる」は、地元のハウスメーカー・工務店情報を地元の人に届ける住宅情報誌です。そろそろ注文住宅を建てたい…素敵な家具やインテリアに囲まれながら、理想の住まいで暮らしたい…そんなあなたの夢がグッと近づく一冊です。 ■イベント&見学会ラインナップ 心から「満足!」と思える家づくりをするためにオススメなのは、モデルハウスを見たり経験者の声が聞けるイベントや見学会に参加したりすること。まずは近所のエリアや気になる内容から探してみよう。理想の家づくりのヒントは意外と近くにあるかもしれない ■予算別実例ラインナップ 注文住宅を建てたい!と思ったら、まずは先輩施主が建てた実例を見て、家づくりのイメージを広げてみてください。価格帯順に並んでいるので、どれくらいの予算でどんなことが実現できるかの参考になります ■建築会社クローズアップ 家づくりを成功させるには、まず、建築会社を良く知ることが大切。建築会社の特徴や得意分野は、それぞれ違うものです。ここでは、数ある建築会社の中から、今号の注目会社にクローズアップして各社の個性をじっくりとご紹介します ■建築会社ラインナップ 理想の家づくりを実現するには、信頼できるパートナー選びが大切。いろいろな会社があるので、どこに相談したらいいかわからないという方のために、特徴や得意分野からわかりやすく紹介しています

出典:Amazon