ヒロの家を体験する
見学予約
モデルハウス完成後の施主宅見学が可能です。
イベントで体験
イベントやワークショップを開催しています。

お知らせ/イベント・ワークショップ

【完成見学会】上藤沢賃貸住宅「viento(ヴィエント)」が完成!

この度、埼玉県入間市にスタイリッシュなテラスハウス「viento(ヴィエント)」完成に伴い、個別見学会を開催いたします。
弊社が手掛ける入居率100%の戸建て賃貸シリーズ(sora-cube)を連棟で建設しました
ウッドデッキ、庭のあるテラスハウスがある子育て世代にうれしいファミリー向けのデザインを体感しにお越しください。

日時:2023年11月17日(金)・18日(土)10:00~16:00
時間:【完全予約制】 ①10時~11時  ②11時~12時  ③13時~14時  ④15時~16時
(上記以外の日時をご希望の場合はご相談ください)
開催場所:埼玉県入間市上藤沢555-1

※駐車場は会場斜め向かいに4台駐車スペースがございます。車でお越しの際はご利用下さいませ。

見どころ

①玄関

それぞれの住戸の数だけ1階にあり、隣家の方とすれ違う廊下や階段がございません。
さらに、玄関と玄関の間隔が広いため、戸建て感覚での暮らしが可能なデザインとなっています。

②プライバシーと明るさを確保

1階の2つの洋室はウッドデッキの2方に面しているため、廻りからの干渉がなくウッドデッキでの暮らしが楽しめます。

2階のリビングと洋室もウッドデッキ上部の空間に2方面しているため、隣家とのプライバシーが確保できます。また、建設基準など複雑な規制を簡単にクリアできる設計は、敷地を最大限に有効活用できる成果をもたらします。

このウッドデッキがライトコート(光の庭)の役割を果たす効果によるものです。
住戸間同士に接する壁を「界壁(かいへき)」といい、この壁は厚み19センチあります。
建物の大きさに対して界壁の長さは短く設計できています。※界壁が短いに越したことはありません。
これもウッドデッキや玄関の(L)形状がもたらす効果になります。

③高い入居率を実現

まるで持ち家のようなプライベートが確保でき、年齢問わずどの世代にも好まれるデザインにより長期的に安定した収入が見込めます。

【 物件概要 】 賃貸住宅「viento」埼玉県入間市上藤沢
【 設計概要 】 木造枠組壁工法(2×4工法)、木造2階建て長屋住宅
【  用途  】 1棟4世帯

見学会会場詳細

【アクセス】西武池袋線 武蔵藤沢駅 徒歩30分、車で7分
ナビ設定:埼玉県入間市上藤沢555-1(物件所在地)
※会場向かい側に駐車スペースがございます。
※駐車場は会場向かい側の「月極駐車場」左側奥から4台に駐車可能です。それ以外は利用者様がいらっしゃいますので、ご注意くださいませ

皆様のご来場を心よりお待ちしております。