無料 カタログ・資料請求
ヒロの家を体験する
ヒロの家を体験する
見学予約
モデルハウス完成後の施主宅見学が可能です。
イベントで体験
イベントやワークショップを開催しています。

お知らせ/イベント・ワークショップ

こどもみらい住宅支援事業に事業者登録いたしました!

子育て世帯(※1)または若者夫婦世帯(※2)対象で新築住宅(注文または分譲)にて住宅の性能に応じて60~100万円の補助金(※3)が受けられる国の住宅取得支援事業が開始いたします。ヒロ建工の住まいは高い省エネ性能等を有する住宅として補助金の対象となります。
本事業のご検討、詳しい要件につきましては下記お問合せにご連絡ください。

(※1) 申請時点において、子(年齢は令和3年4月1日時点で18歳未満。平成15(2003)年4月2日以降出生の子)を有する世帯。
(※2)申請時点において夫婦であり、令和3年4月1日時点でいずれかが39歳以下(昭和56(1981)年4月2日以降出生)の世帯。
(※3) 諸条件有・補助金は無くなり次第終了となります。

こどもみらい住宅支援事業とは

世帯または若者夫婦世帯による高い省エネ性能を有する新築住宅の取得に伴う負担を軽減するとともに、住宅の省エネリフォーム等を補助することにより、省エネ性能を有する住宅ストックの形成を図ることを目的とする補助金事業です。

申請方法につきまして

申請手続き、補助金の受取とお客様への還元は当社にて行います。
(お客様が申請をすることは出来ません。)

申請にあたっては、一定の要件がございます。

本事業のご検討、詳しい要件については
お問合せフォームまたは担当営業にご質問下さいませ。