ヒロの家を体験する
見学予約
モデルハウス完成後の施主宅見学が可能です。
イベントで体験
イベントやワークショップを開催しています。

コラム「もっと広がるヒロ建工の暮らし」

【イベントレポート】3.16 Hiro’sマルシェ×HARI HARI DAY!

いつもHOC会員サイトをご利用いただきありがとうございます。

先日、16日(土)にヒロ建工所沢メインオフィス駐車場にてHiro’sマルシェを開催しました🎪
今回はなんと!稲荷山公園で毎月行われている大人気イベント“HARI HARI DAY!”とのコラボイベントでした!

今回のテーマは…“暮らしの中に発見・体験”
HARI HARI DAY!を企画・運営されているwillow kitchenさんプロデュース💡

この地域で活動している「こんなのあったんだ!」とワクワクするようなことを発見・体験できるお店ばかり。
日々過ごす中に取り入れたい、気分転換したい、癒されたい!が叶うイベントとなりました♪
 

それではイベントレポート、ぜひご覧ください💡


3月16日(日)に行われた
Hiro’sマルシェ×HARI HARI DAY! 暮らしの中に発見・体験
前日あたりから急に暖かくなり、当日は3月に入ってもなかなか感じられなかった春の陽気に。
くしゃみが止まらない春の洗礼を受けながらも、温かな日差しのもと開催されました☀

ラインナップを順番にご紹介していきます👇

まずはwillow kitchenさん!
ルーロー飯とスパイスカレーが絶品!なキッチンカー。
今回のマルシェをプロデュースしていただきました💨

willowさんが毎月開催されているHARI HARI DAY!もとっても素敵なイベントなので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね🙆🏻‍♀️

キッチンカー、他にもおいしいものが揃いました🍔🍖
どちらも初出店!THE RAMBLING STANDさんと中谷商店さん

休憩中にあれもこれも食べていたのですが(笑)
どれも美味しくてペロリでした!皆さんは何を召し上がりましたか?😋

食べ物はまだまだたくさん!
Lyckaさんの手ごねパン、and Aさんのシフォンケーキ、吉川製作所さんの焼き菓子やまほら屋さんの生ハチミツも🍯

会場内は美味しいものであふれていました!
お仕事や用事で来られなかったご家族にお土産で買っていかれる方も👍🏻

そして順番待ちするほど大人気だったのが
farm enn.さんのユーカリ&ミモザのスワッグ!

朝採れのユーカリからは爽やかな良い香りが🌿
スワッグを持って歩かれる方がたくさんいらしたので、会場中が良い香りに包まれていました😌

クラフトもたくさん!自転車用品を作られているトレンディ商会さん、美濃焼タイルアクセサリーのSolanaさん、ネームタグや名入りクッキー型を3Dプリンターで作られる3D.craft Miyaさん、おなじみ木工雑貨のDesign Baseさん

自転車用品から3Dプリンターで作られたネームプレートまで!
たくさんの「発見」があるお店ばかり🔍✨

なんと今回はリラックス・癒しを体験できるお店も♪

ハンドタッチ・トリートメントのMedeluさん、シンギングボウルヘッドヒーリングのMondo Yumikoさん、占いのなのはな苑さん

モデルハウスの寝室やシアタールームで✨
普段こういった体験に馴染みのない方からも、「頭・体がスッキリした!」とご好評をいただきました☺

そしてモデルハウス1階の広いウッドデッキではinspirationさんがビンテージ&ユーズドのレディース古着を👗

素敵な古着がウッドデッキにところ狭しと並ぶ様子が新鮮!
洋服といつもとは違った顔のウッドデッキ、楽しんでいただけたでしょうか🙌🏻

赤いコンテナ近くの小屋で営業されている刃物研ぎのグラインさん

今回出店が決まってから、当日に研いでもらおう!と決めて包丁やハサミを持ってきていた出店者さんも!
大切な道具をすぐにメンテナンスしてもらえるのは嬉しいですよね🙆🏻‍♀️✨

そしてこちらも初!
KK1P=駆けつけ1杯さんにスティールパン演奏をしていただきました✨

世界で一番美しい音色と言われるスティールパン。澄んだ音色が会場に響き渡り、癒しのひとときでした☺

ヒロ建工も、WSとアパレル販売で出店しました👕
タイルで飾る木のキーホルダーWS、お子さまを中心に思い思いのキーホルダーを作ってくださいました♡

今回はタイル以外に金色のパーツもたくさんご用意しました!ので、ちょっと大人な雰囲気に✊🏻✨
個性の光る作品がたくさん!ご参加いただきありがとうございました🤗

そして!BLP apparel
新作もどどん!と大公開しました🙌🏻

たくさんのご要望をいただいていたエコバッグにキッズTシャツも!
カラフルでこれからの季節にもぴったり💛
たくさん使っていただけるように、デザインだけでなく使いやすさにもこだわりました😉

ロンTも新しく刺繍ロゴデザインが登場し、初お披露目!
背中のデザインがなく、袖口もストンとした形になっているのでジャケットにも合わせやすいんです。
袖口の「BE LIFE PLAYERS.」タグもさりげないワンポイントに🌿

\気になる方はこちらをチェック!/

BLP apparel BASEオンラインショップ

✅ヒロ建工所沢メインオフィス店頭でも購入できます!
 詳しくはスタッフまたは📞0120-180-255まで

今回は全18店舗の方々にご出店いただきました🎪
皆様楽しんでいただけたでしょうか?
次回は5月25日(土)に開催予定です!また次回、皆さまのお越しを心よりお待ちしております🕊