ヒロの家を体験する
見学予約
モデルハウス完成後の施主宅見学が可能です。
イベントで体験
イベントやワークショップを開催しています。

お知らせ/イベント・ワークショップ

ウクライナ支援金活動にご協力をお願い申し上げます。

いつも株式会社ヒロ建工HPをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ウクライナ支援金活動開始のお知らせとご協力のお願いです。
現在、株式会社ヒロ建工 所沢メインオフィスの入口にて
ウクライナの子供たちが描いた絵のポストカードを100円~販売しています。

こちらの売上金は全て日本赤十字社のウクライナ人道危機救援金へお送りいたします。

ご来場の際は是非支援活動にご協力いただけますと幸いでございます。


こちらのポストカードはハリコフでボランティア活動する人々や兵士への食料・衣類・医薬品・を届けるため支援金を集める為にウクライナの子供たちが絵を書いています。

子どもたちが描いている絵はどれも華やかでかわいらしいものばかりです。

Instagramにてウクライナの活動状況発信しています。

Vintage decor and gifts

1日でも早く平和な日常が戻ることを株式会社ヒロ建工スタッフ一同心より願っております。

この取り組みは、持続可能な開発目標(SDGs:Sustainable Development Goals)における、以下の活動に貢献しています。

16 平和と公正をすべての人に

目標16 平和と公正をすべての人に
16.1 あらゆる場所において、全ての形態の暴力及び暴力に関連する死亡率を大幅に減少させる。