ヒロの家を体験する
見学予約
モデルハウス完成後の施主宅見学が可能です。
イベントで体験
イベントやワークショップを開催しています。

お知らせ/イベント・ワークショップ

【終了:2月19日】薪ストーブのある暮らし オーナー様宅訪問会


イベントのお知らせです。

2月19日(日)にオーナー様宅訪問会を開催します!

場所は埼玉県鳩山町、薪ストーブとDIYを楽しんでいるLOAFERのお家です。

ぜひお家のこと、お家探しのこと、間取りのことなど沢山聞きましょう!

先着5組限定ですのでご検討されている方は早めのご予約をお勧めします!

イベント詳細

日時:2023年2月19日(日)

   10:00~/11:00~ (所要時間:1時間程度)

場所:埼玉県鳩山町 (※詳細はご予約者のみお伝えいたします)

費用:無料

定員数:5組

お家の特徴

・平屋+αの家 LOAFER

・家族や子供と談話しながら料理や家事ができる、広々オープンキッチン

・寒い冬に心も体も温まる薪ストーブ

・リビングと2階の一体感を味わえる吹き抜けリビング

・裸足で歩いても冷たくない無垢の床

お施主様の家族構成:3人家族(ご夫婦2人、お子様1人)

新型コロナウイルス感染拡大防止対策につきまして

※新型コロナウイルス感染症防止対策のため入場時の消毒、検温、マスクの着用をお願いいたします。
※ソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。
※37.5度以上の発熱がある方・体調不良の方はご来場をお控えください。
※今後、感染拡大し行政機関より中止要請があった場合には、止むを得ず開催を中止させて頂く場合がございます。
※当日一部内容変更となる可能性がございます。