ヒロの家を体験する
見学予約
モデルハウス完成後の施主宅見学が可能です。
イベントで体験
イベントやワークショップを開催しています。

お知らせ/イベント・ワークショップ

【重要なご案内】弊社従業員及び会社名を装った不審メールに関するお知らせ

昨日より弊社社員のメールアドレスに添付ファイル付きの不審なメールが届いており、お客様や関連会社の方々にも、同様のメールが届いていることが確認されました。

送信元は弊社社員の名前や会社名となっておりますが、ドメインが全く異なるE-mailアドレスとなっており、案内や返信を装った自然なメールに偽装され、不正なファイル(エクセル・ワード、zipファイル等)が添付されています。「*****@hirokenkou.co.jp」以外のメールアドレスは弊社のE-mailアドレスではございません。

このような不審メールに記載されているURLにアクセスしたり、添付されているファイルを開いたりすると、コンピュータウイルスに感染する可能性がございます。大変恐縮ではございますが、不審メールを受信された場合は、添付ファイルやURLを開かずに削除していただきますようお願い申し上げます。

不審メールを受信された皆様におかれましては、ご迷惑とご心配をお掛けしておりますことを心よりお詫び申し上げます。当社におきましては、不正アクセスの防止など情報セキュリティには十分注意しておりますが、引き続き対策を強化して参りますので、ご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

株式会社ヒロ建工