ヒロの家を体験する
見学予約
モデルハウス完成後の施主宅見学が可能です。
イベントで体験
イベントやワークショップを開催しています。

お知らせ/イベント・ワークショップ

【満席:予約終了いたしました】【参加無料!海外のお友達と遊ぼう★】オーストラリアのお友達とオンライン交流会!

いつもヒロ建工HPをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

幼児のお子様向けのイベントのご紹介です★

★オーストラリアのお友達とオンライン交流会★

「オーストラリアのこどもたちとオンラインで交流しませんか?」

幼児のお子様がいらっしゃるお客様を対象に、GWにオーストラリアの「Coombs Early School」の園児とのオンライン交流会を5日5日こどもの日に開催します!

柔軟な幼児の内に、等身大の世界を見せ、関心を抱かせることは、お子様の世界観を広げるとともに、探求心を育むことにもつながりますsmiley

幼児のお子様がいらっしゃるお客様はぜひご参加ください!

イベント詳細

■日時
 5/5(木)9:30 – 11:00
※10分前には集合ください

■場所
 ヒロ建工メインオフィス
 埼玉県所沢市西狭山ケ丘1-2420-1
※正面玄関よりお入りください。係りの者が案内します

■交流会概要

9:30-9:50
事前プログラム(ショートゲーム等)

10:00-10:40
オーストラリア
「Coombs Early School」の園児とのライブ交流
 実施内容 

①お互いの言葉で挨拶&ショートゲーム
②ファシリテーターから両国のこどもたちに質問
③異文化〇×クイズ
④ダンスタイム
⑤こどもたち同士のQA
⑥記念撮影


10:50-11:00
振り返り


※交流の詳細は、添付のご案内をご覧ください。
※参加するオーストラリアの園児たちの幼稚園「Coombs Early School」のHPは
こちら★
  

■費用
 無料

■対象年齢
 4歳~6歳
※0-3歳、7歳以上のお子様の見学も可能です。


■申し込み方法
 以下より必要情報を入力し、申し込みください。


先着15名様限定とさせていただきます。お早めにお申し込みください。


■注意
・当日は必ず、保護者様同伴でお越しください
・事前に動画教材等を配布し、オーストラリアのお友達への関心を高めた上で、ライブ交流を行うプログラムとなります
・参加の場合は必ず事前申し込みをしてください(事前動画教材の送付には申し込み情報が必要です)
・通常は、幼稚園・保育園向け限定で当プログラムを提供している㈱シンクアロット(東京都渋谷区)とのスペシャル企画です


■新型コロナウイルス感染症対策につきまして
※新型コロナウイルス感染症対策のため、ご来場時は消毒・検温・マスクの着用をお願いいたします
※37.5℃以上の発熱のある方・体調不良の方はご参加をお控えください

■新型コロナウイルス感染症拡大なった場合のイベント内容につきまして
新型コロナウイル感染症の流行が拡大し、行政指示が入った場合はイベント中止はせず
ご自宅のパソコンもしくはスマートフォンからZOOMでご参加いただく対応方法に変更いたします。
オーストラリアの園児たちにつきましてもロックダウンになった場合、ご自宅のパソコンもしくはスマートフォンからZOOMでご参加いただく可能性がございます。

ヒロ建工一同、皆様のご参加を心よりお待ちしております!