ヒロの家を体験する
見学予約
モデルハウス完成後の施主宅見学が可能です。
イベントで体験
イベントやワークショップを開催しています。

お知らせ/イベント・ワークショップ

【リニューアル】11月6日東村山市秋津町のモデルハウス”Earth Park”がOPENします!

11月6日(土)より、東京都東村山市秋津町にあるモデルハウス”Earth Park”を
常設のモデルハウスとしてリニューアルオープンいたします!

来場者プレゼント

当社オリジナルのトートバックと風船をプレゼントいたします!
※トートバック2種類ございますのでどちらかお好みをご選択ください♪

秋津町モデルハウス ” Earth Park ” につきまして

埼玉県所沢市内の平屋モデルハウスについで、昨年オープンした3ヶ所目のモデルハウスです。
コロナ対策で無人のモデルハウスとして運営をしておりましたが、この度モデルハウススタッフが常駐し、お客様をご案内させていただきます!

”Earth Park” はガレージ付きのスキップフロアの家で、
さらにスカイバルコニーもあるモデルハウスです。

趣味を楽しみつつ家族で過ごす時間も大切にでき、
屋上では星空を眺めたりBBQができたりと近隣の視線を気にすることなく空の下で四季を感じることができます。

モデルハウス情報

モデルハウス所在地:東京都東村山市秋津町3-47-1

TEL:0120-180-255

営業時間:10:00~17:00

定休日:毎週水曜日

※駐車場は建物裏手にございます

東村山市秋津町のガレージ付きスキップフロアのモデルハウス“Earth Park”が2021年11月6日にリニューアルオープン|株式会社ヒロ建工のプレスリリース (atpress.ne.jp)