ヒロの家を体験する
見学予約
モデルハウス完成後の施主宅見学が可能です。
イベントで体験
イベントやワークショップを開催しています。

お知らせ/イベント・ワークショップ

【7月の土日】モデルハウス見学会開催

遊び心のある家を体験しに。

この度埼玉県入間市と飯能市に3つのモデルハウスがオープンします。

吹き抜けリビングやスキップフロアの家、それぞれの北欧インテリアも見どころです。

この機会にぜひ体験しにお越しください!

ご覧いただける3つのモデルハウス
■BOOOTS
■WAVE
■H:pocket

イベント詳細

●開催期間:7月10日(土)・11日(日)&7月17日(土)・18日(日)・19日(月)
●開催時間:10:00~17:00
●会場:埼玉県入間市小谷田1518-75付近(駐車場は近くにございます)※直接現地へお越しください。

※コロナ感染予防対策のためマスク着用にてお越しください
※入口にて手の消毒をお願いいたします
※予めご来場時間がお決まりの方はご予約いただきますと、スムーズにご案内をさせていただきます

来場プレゼント

アウトドアやBBQに大活躍!サーモスの保冷缶ホルダー350mlを先着10組様にプレゼント。

もしくはヒロ建工オリジナルトートバッグをプレゼントいたします!

※住宅購入をご検討のお客様で、当社の来場アンケートにお答えいただいたお客様を対象とさせていただきます。

BOOOTS

大空間が縦に広がる吹き抜けリビングの家BOOOTS

今回のBOOOTSは吹き抜け上部に位置するセカンドリビングからバルコニーに出ることができます。

洗濯物を取り込んだり、仕事や勉強スペースとして使用したり、使い方自由にフリースペースを体験できます。

WAVE

スキップフロアが特徴的なWAVE。今回は北欧ナチュラルなインテリアテイストで優しい雰囲気のWAVEに仕上がっています。

狭小地でも部屋数と開放感を取り入れたい方にぴったりの間取りです。

H:pocket

ヒロ建工の自由設計プラン初のモデルハウスH:pocketがオープン!

無垢の床が気になるので他のプランにしたい、もっと部屋数を多くしたい、、などお客様のライフスタイルに合わせたプランをご提案します。