ヒロの家を体験する
見学予約
モデルハウス完成後の施主宅見学が可能です。
イベントで体験
イベントやワークショップを開催しています。

お知らせ/イベント・ワークショップ

【ハウジングフェア開催中!】 春のご契約キャンペーンも!

遊び心のある家を体験しに。

春の家づくり相談会を開催いたします!

家づくりだけでなくどんな暮らしにしたいのかを考えてデザインするのがヒロ建工の家づくり。

現在3つのこだわりのあるモデルハウスがご覧いただけます!
この機会にぜひ体験しにお越しください!

屋上ライフを楽しむ家【Earth Park】

空を近くに感じられる開放的なスカイバルコニーでは
周辺からの視線を気にすることなく、太陽の下で四季を感じながら優雅に読書やBBQを楽しみながら日々の暮らしを過ごせます。

開放的な広さの吹き抜けやたくさんの窓が、暮らしを明るい光がふりそそぐダイニングキッチン。
外に出かけなくても自然やアウトドアを感じられる工夫が散りばめられています。
1.5階をセカンドリビング、2階をダイニングキッチンとして使えるスキップフロアも見どころです。

スタイリッシュな平屋+αのロフトハウス【LOAFER】

やっと見つけた「ちょうど良い」サイズ。

外観はシンプルなデザイン+ウッドデッキで高級感を演出、南面に掛かった大きな屋根は、季節に合わせて室内の温度調整をする為にあります。

これがあるおかげで、一年中すごしやすい住宅に。
また、無垢材たっぷりの家族がゆっくりくつろげる内観は、子供が健康に育ちます。
広く、つながりのある吹き抜けは、いつも家族の心をつなぎ、笑顔の絶えない家族にしてくれます。
ふと気づいたときに、帰りたくなる。

LOAFERはそんな優しさに包まれた住宅です。

シンプルに家族と自然をつなぐ平屋【COVACO】

シンプルかつコンパクトな中に必要な空間を詰めこんだ平屋、covaco。

段差から転落する心配もなく、赤ちゃんからお年寄りまで安心して暮らせます。
安定感のあるフラットなフォルムは、自然の恵みを最大限に生かすエコデザイン。日差しの角度や風の通り道を考えた設計で、年間を通じて快適な家を実現します。

家の中心であるリビング・ダイニングは、カフェスタイルやビンテージなど、住む人のライフスタイルに合わせて自由にアレンジが可能です。
また、家のどこにでもスムーズに移動できる、効率的な生活動線を実現。家族の成長に合わせてレイアウト変更もしやすい、適応力に優れた住まいです。

ご契約キャンペーン

オンリーワンの家づくりのための、ご成約キャンペーン開催中!
家づくりを楽しむヒロ建工の応援プロジェクト、ぜひご活用ください。

● BALMUDA The Potをプレゼント

4月1日~6月30日までに新築のご契約いただいた方に
10名様限定でBALMUDA The Potをおひとつプレゼントいたします♪

※色はお選びいただけません
※4月1日~6月30日の期間中に、初来場、ご契約いいただいた方のみ対象になります。