ヒロの家を体験する
見学予約
モデルハウス完成後の施主宅見学が可能です。
イベントで体験
イベントやワークショップを開催しています。

コラム「もっと広がるヒロ建工の暮らし」

釣り部長の釣り日記

ヒロ釣り部長ことワタナベです。

たまには仕事を忘れ、趣味や楽しみを満喫したいですよねー。

気分転換は健康にも絶対にイイはず!! ちなみに私はお腹ポッコリ(笑い)

いよいよ陽気的にも釣りのベストシーズンがやってきました~(^^♪

寒くもなく、暑くもなく、ましてや晴天での海釣りは釣果関係なしに超気持ちいい!!

そんな待ちに待った季節の到来。

行ってきちゃいました茅ヶ崎沖。 

日の出を見ながら、いざ出航⤴⤴海のにおい&心地よい海風に感無量ww。

釣り場は、立地的にもアクセスが良い「茅ヶ崎沖」「小田原沖」がメインです。

遠くに見える江の島、エボシ岩、小田原方面には富士山と景色も最高です。

今年の初釣りはアジ、徐々にクーラーBOXも良型のアジで満タンになっていきます。

季節ごといろんな美味しいお魚と出会えます!(^^)!

海で気持ちよく過ごしたあとは、新鮮な極魚をさばいて調理し、家族や同僚、友人と食すのが、美味しく楽しい格別なひとときです。

これからの季節は、BBQでモグモグ・ワイワイ!もいいですよねー\(^o^)/